全ての女性に始めて頂きたいダンスです!!

全ての女性に始めて頂きたいダンスです!!

NEWS


3ヶ月ぶりのベールWS❣️

 
無事終了致しました
ご参加くださった皆さん
お疲れ様でした&
ありがとうございました🙇‍♀️
初めて参加してくれた方や他校の方もご参加下さり熱気ムンムンの冷房に切り替えてのベールWSでした😆
ベールに興味を持ってくださる方が沢山増えてくれて嬉しいです😍
今回からダブルベールのWS❣️
まだまだやりたい事もありましたが
あっという間の140
ダブルでも基礎のベールワークから
丁寧に繰り返しレベルを上げていきます。
ターンやステップもベールを使うと
手の位置や見え方がよくわかります

続けてきてくれているメンバーはだんだんと身体に入ってきている事がよくわかり、やっぱり繰り返し練習の成果が出ていました☺️
ベール隊が増えて本当に感激😍
これからが楽しみです💕💕💕
 
次回は12/19予約受付中です。
来年は1/232/20です。
どうぞよろしくお願い致します❣️❣️❣️
 
SHION  ORIENTAL BELLY
TEL: 090 6056 0203
Mail:info@shion-belly.com